つっかんのいろんなネタ |

その辺に落ちているネタについて書いていこうと思います

ブログネタ「好きな朝食の卵の食べ方は?」

2013.02.11 Mon

17:21:15









ブログネタ「好きな朝食の卵の食べ方は?」

洋式の朝ごはんの定番といえば卵ですが、皆さんはどの調理法が一番好きですか?

スクランブルエッグ
目玉焼き
オムレツ
ゆで卵
ポーチドエッグ
その他、オリジナルの調理法

などなど、、、


私が一番好きなのは、
...



目玉焼きが一番好きです(*^_^*)

作るときに工夫すれば味付けが可能だし

焼くだけで簡単に作れるからね

玉子焼きとかは作るのに時間がかかるうえにあっという間に食べれてしますから
もったいない感があるんだよね


スクランブルエッグも簡単だしご飯に合うから好きかな\(^o^)/



みんなは何が好きかな?

オススメ情報

はじめまして

2013.02.07 Thu

21:55:30

健康に気を使いたいと思いこのブログはじめました


意識したことを書いていきたいと思いいます。


よろしくお願い致します!